見学会の流れ

お申込み

お申込み

ご希望の見学日と、見学してみたいお家のイメージを、お申込みフォームよりご記入・ご予約ください。

お申込み
お打ち合わせ

お打ち合わせ

担当スタッフからご連絡させていただきますので、ご都合のよい日・時間帯をお知らせください。お客様のご都合のよい日・時間帯に改めて、お電話またはメールで簡単なお打ち合わせをさせていただき、お客様にぴったりのお宅をお探しします。

お打ち合わせ
日程調整

日程調整

施主様とスタッフが日程の調整を行います。施主様のご都合によっては、ご訪問のご希望日での日程調整が難しい場合もありますので、ご了承ください。

日程調整
訪問のご案内

訪問のご案内

スタッフより、ご訪問日程、場所(住所)、当日の緊急連絡先などをご案内させていただきます。

訪問のご案内
ご訪問当日

ご訪問当日

当日はスタッフがご案内させていただきます。施主様へのご質問等があればスタッフが確認させていただきますのでお気軽にお声かけください。

ご訪問当日
アンケート記入

アンケート記入

最後によろしければ、見学会についての簡単なアンケートにご記入いただき、見学会終了となります。

アンケート記入