玄関収納でスッキリ!

更新日:2019.09.15
カテゴリー:コラム

玄関に入った時に、靴や物がきちんと片づけられていると、スッキリ気持ちがいいですよね。今回は用途に応じた色々な玄関収納を紹介します

その1.クロークボックス
靴はもちろん、今までしまえなかった大きなモノも収納でき、生活スタイルに合わせて、10種類の内部収納プランから自由に選べます。ゴルフバッグ、ベビーカー、傘、コートなど、幅や高さも選べます。土間続きで掃除もしやすく、ハイブリッド脱臭自動運転で玄関の不快なニオイを脱臭する機能もあります。

その2.コンポリア
家族の履物や備品をしっかり収納。据付けタイプのボックス型玄関収納です。多彩なスタイルに対応。美しく趣のある玄関収納を実現します。ご家族のスタイルに合わせて、さまざまな表情が選べる、ハイセンスな玄関収納をお届けします。収納量もたっぷりと確保しつつ、玄関を演出できるようになっています。

その3.ウォークインスタイル
玄関横にウォークインスペースを設けた収納プラン。壁に棚板やパーツを設置して、自由にレイアウトができます。靴類はもちろん、玄関まわりに置いておきたい物や季節物の保管場所としても活躍します。家族の靴も一目瞭然で取りやすいですね!

家族が増えると物も増えます。増えていく物をイメージし、整理した上で収納し、整頓する。ルールを守ってキレイが続く。